2010年4月2日金曜日

4/2-FRI☆Taku Takahashi Presents TACHYTELIC ー☆Taku Takahashi BIRTHDAY BASH SPECIAL☆



みんなでTakuさんをお祝いしましょう!!!!!

■TIME TABLE
22:00 DJ SOLA
24:00 DJ TAKU-HERO
1:30  ☆Taku Takahashi
3:00  VERBAL
4:30  B2B (☆Taku Takahashi & VERBAL)
5:00  CLOSE(アンコール!??)



4/2-FRI
☆Taku Takahashi Presents

TACHYTELIC ー☆Taku Takahashi BIRTHDAY BASH SPECIAL☆


RESIDENTS DJ:☆Taku Takahashi(BIRTHDAY BASH☆)
GUEST DJ:VERBAL(m-flo)
DJS:TAKU-HERO,SOLA(WORLD)


MUSIC♪:HOUSE/ELECTRO
OPEN/START:22:00~DEEPNIGHT
ADVANCE TICKETS:3500YEN
DOOR:3500YEN
*共にドリンク代500円別途必要
*前売優先入場(大変混雑が予想されますので前売りチケットご購入をお勧めします)
ぴあ 0570-02-9111 P-CODE:100-750[2/20発売開始]
LAWSON 0570-084-005 L-CODE:58446[2/27発売開始]
SUPPORTED BY:SPINNS/GALLERIE/レストアの森


“☆Taku Takahashi・VERBAL ”そう、この二人・・ご存知『m-flo』
今思うと懐かしいんですが、初めて見たのが10年前、心斎橋のクアトロでのライブ。この3人おもしろい!特にあのリュック背負ったMC勢いある~(VERBALさんって知ったんですよね。w)
ほぼ時を同じくしてキャリアを過ごしたアーティストなので思い入れも強いm-flo なのですが、昨年『MF10』と称し10周年記念ライブを盛大に行った。しかし代々木2DAYSで東京公演のみ・・(関西公演は無かった。なんだかな~、、↓↓↓)実はそこで、昨年のリッツ・カールトンで行ったWORLDOUTは大沢さんとMF-10をフューチャーしてお二人と年越しをやろう!とギリギリまで遂行していたのですが、どうしてもメンバーのスケジュールが調整できず(国外滞在のため)肩を落として諦めたんです、、、あれは2009年2番目のショッキングでした・・(最大のショッキングは MJ )
しかしあれからも諦めきれず、、再交渉。そして、リベンジ達成!!!!!!!!!! (ファンの皆様お待たせしました~!)
桜満開の4月2日 京都にて ☆Taku Takahashiが主宰するレギュラーパーティ『タキテリックナイト』開催。ゲストには『VERBAL』が登場☆ DJに!! MCに!! 確実にロックさせてくれるハズ!
東京以外で2人がDJをすることはもちろん初めてだし、今後、地方かつクラブパーティ規模ではもうあり得ないのでは・・!?? 最初で、最後かも・・な、☆Taku Takahashi&VERBAL “m-flo”な二人のBIG BANG PARTY 『タキテリック』へ遊びにおいでやす~♪ (前売りGETSしてねーー)
PS.
3/29にバースデーを迎えた☆タクさんをみんなでお祝いしましょう~~♪YEAH~~HAPPY BIRTHDAY~~~~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿