2010年3月10日水曜日

KILL THE HERO REMIX リリース!!


全然実感ないですが、
やっと海外のレーベルからリリースできました!!
ぜひとも皆さんCHECKお願いします!!
前にも言いましたがカップリングはなんと“SHADOW DANCER”です!!
TWITTERとかで宣伝してくれてる身内の皆様ありがとうございます!!
無名のREMIX(膨大な音源の中で名前しらなかったら視聴までもなかなかいかないだろうし)
こういう身内のサポートには本当に感謝!!

今回はLAZERSONIC & ZAK FROST が
TURBO RECORDINGやGOMMAから出している
アーティストということもありTECHNO風なREMIXで仕上げています。
視聴はこちらから ↓ ↓ ↓
2010 3/8 BEATPORT RELEASE.
LAZERSONIC & ZAK FROST   /levels(KILL THE HERO REMIX)
LABEL IS 『Eye Industries(LONDON)』
COUPLING “SHADOW DANCER REMIX”

ALAN BRAXE、TONKA、POPULAR COMPUTERから新鋭のTHE TWELVES、SIRIUSMO、RUSS CHIMESなどが所属するロンドンのレーベル“Eye Industries”よりリリース!!
こんなTECHNO風トラックも出来るってところを見せるつもりで KILA君といろいろ考えながらつくりました。
当たり前のことですが普段からいろんな音楽を聴いている中で、
あくまでDJでかける音楽というのはその一部でしかありません。
これからもそういう音楽の引き出しもあるという所が少しでも垣間見れるものが出来たら良いなと思います。
そしてLAZERSONIC & ZAK FROSTもすごく気に入ってくれてすごい良かったです!!
これからもあまりジャンルに固執することなく、 とにかく今よりクオリティーの高いものを目指していければと思います。
言うのは簡単なんですよね。。。。
結果が全て。頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿