2010年3月13日土曜日

エレクトロジャンキー TIME TABLE!!


本日のTIME TABLEです。
■TIME TABLE
21:00-AN
22:00-HiROUZ
23:00 DONGURI
24:00 FU-TSUKA
24:50 KILL THE HERO(TAKU-HERO×KILA)
01:40 KO-MATSUSHIMA
02:30 Princess Superstar

今回は一応リリースもしましたので
エントランスで『キルザヒーロー』といえば何名でも2000円1ドリンク付で入れるようになっています!!

あと今後のエレジャンの目標は、全員レギュラーDJはトラックメーカーでPARTYやりたいです。
理由は去年の12月にSTREETLIFE DJ'Sが来日した際KILL THE HEREOでコツコツやっていたREMIXを渡したらすごく気に入ってもらい今度STREETLIFE DJ'Sのリリースする音源をREMIXするオファーをもらったからです。
せっかく海外からアーティストを呼んでるのにただ仲良くなるだけじゃもったいないですし、帰国したあとも何か音楽を通じて繋がっていければ理想なんじゃないかと考えています。
今は完全に個人だけの動きですが、これをエレジャンクルーとしてやっていければと思っています。
そしてNIGHTWALKER、CO-とかどんどんまわりにも広がっていけばもっと盛り上がるんじゃないでしょーか。
では今日の夜オンジェムで。

0 件のコメント:

コメントを投稿